SSブログ

TOTO TCF426SC1の口コミ・レビュー [口コミ・レビュー]

TOTOの温水洗浄便座 TCF426SC1は、都度都度でお湯を沸かすので、常に温水を蓄えている訳ではないので、とても経済的なモデルです。


そんなTCF426SC1の口コミ・レビューをいくつか紹介します。

・表現しにくいですが、シャワーにボリュームがあり、洗い心地が素晴らしいです。  メーカーによっては貧弱な水流だったり鋭いだけで洗浄力が足りなかったりしますので、  さすがTOTOだと感じます。 ・貯湯タンクのない瞬間式ですが充分な昇温性能があります。  タンクの湯が無くなると温度が下がる貯湯式より優れています。 ・取り付け簡単。私は一時間で付きました。  説明書や位置決めシートなど素人が取り付けできるよう、よく考えられています。 ・脱臭機能は強力で別のトイレで用を足すと、我が家のトイレの素晴らしさを実感できます。 ・本体ワンタッチ着脱は便器の掃除に便利です。 ・スーパーお任せ節電は勝手に使用状況を集積し、自動的に節電してくれ便利です。


貯湯式からの買い替えでは、瞬間式の作動音と振動で当初戸惑いましたが、なれればこんなものかなと。でもかなりうるさいです。その他はおおむね満足しています(なので☆4つとしました)。おまかせ節電機能も良いですね。値段を考えると瞬間式で電気代も節約でき、コストパフォーマンスは優れていると思います。 また、自分で取り付けましたが、約1時間強で思ったよりも簡単に取り付けることができました。特に知識がなくても取り付けマニュアルや専用工具もついているのでお勧めです。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifTOTO ウォシュレットKV TCF426SC1の口コミ・レビューをもっと見てみる



シャワーの水量調整も出来て、取り付けも簡単ということで、評判が良いですね。



arrow_orange.gifTOTO ウォシュレットKV TCF426SC1を激安で買うならココ!




共通テーマ:ショッピング
Copyright © TOTO TCF426SC1の激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。